スマートフォン版はこちら

梶山内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

梶山内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊勢原市の病院、「梶山内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 259-1131
住所 神奈川県伊勢原市伊勢原3-16-2
電話番号 0463-97-2882
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

梶山内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

山田内科胃腸科クリニック 神奈川県伊勢原市板戸897-1 マンションビスタリカ1F
松木内科消化器科クリニック 神奈川県伊勢原市桜台1-20-10 アミカルメント萩原1F
誠知クリニック 神奈川県伊勢原市沼目5-19-8
堀江医院 神奈川県伊勢原市桜台1-2-13
須藤医院 神奈川県伊勢原市桜台1-7-29
東海大学医学部付属病院 神奈川県伊勢原市下糟屋143
井上医院 神奈川県伊勢原市伊勢原3-19-21
武田クリニック 神奈川県伊勢原市伊勢原2-2-15
野地内科医院 神奈川県伊勢原市高森3-2-9
坂間医院 神奈川県伊勢原市神戸538


おすすめ病院の口コミ

  • みえみえこさん
    広瀬眼科 口コミ
    広瀬眼科は、トレッサ横浜というショッピングモールの中に入っている小児眼科です。
    駐車場も、無料で使用することが出来ます。
    ベビーカーでそのまま行くことが出来て、診察室の中もベビーカーで入れます。
    休診日は、水曜日のみです。
    日曜日も祝日も診察してくれるので、大変に便利です。
    先生は男性の先生です。
    丁寧に分かりやすく説明をしれます。
    玩具などはなく、絵本だけです。
    しかし、それ程待ち時間もないので、玩具も必要ありません。
  • おじさんさん
    相模原駅前クリニック 口コミ
    いいですよ。よくある心療内科だと、待ち時間でうんざり、診察すぐ終わって、薬だけもらうために通院。しかし、ちゃんとMRIや脳波を撮ってもらうため、北里など紹介してくれる。薬は最小限。医師が電話で応対してくれる。先生、スタッフも穏和な方です。
  • キンモクセイさん
    海老名メンタルクリニック 口コミ
    H24の10月に初めて受診しました。

    病院のHPはないようですが、まず初診は電話で予約をとり、患者さんが来院した順に診られるということでした。

    海老名駅から徒歩10分ほどのビルの2階です。

    電話受付の方は印象が多少ぶっきらぼうな気もしましたが、行ってみたらそうでもなかったです。
    ドアは摺りガラスのように中が見えにくい配慮がされています。
    室内はアロマの香りがして落ち着きました。

    初診票に症状を書きますが、前もって症状書いたメモなど持っていくといいかもしれません。
    根岸先生とおっしゃる方に診てもらいましたが、威圧感やいやな雰囲気などなく、書いた症状に沿って、質問して下さり、とても丁寧に話を聞いて下さりました。
    結果、典型的なうつ病とはっきり言われました。
    驚いたのが、薬の飲み方や、どんな副作用があるか等、先生ご自身が丁寧にメモに書いて教えて下さりました。
    不安に思いつつ行きましたが、とても安心して相談することができました。
  • りんさん
    こどものくに皮膚科 口コミ
    大変綺麗で、清潔感のあるクリニックです。女性の先生です。
    とてもはっきり、さっぱりした先生で、好感が持てます。本が置いてあり、子供も退屈しません。一人当たりの診察時間が短いのか、先生とスタッフの連携の良さもあって、患者さんが多い割に、待ち時間が短いように感じます。美容のほうでも相談にのっていただけるみたいです。隣の耳鼻科と同じ駐車場なので駐車場の数に限りがあるので、車で行くと、駐車場待ちになる可能性があります。
  • michonさん
    聖マリアンナ医科大学 横浜市西部病院 口コミ
    こちらの病院で出産しました。
    診察を待つ間は、ポケベルが渡されるので自由に行動できます。駐車場にも届くので車で待つことも可能です。院内にファミリーマートと地下に食事を摂れる店が2つあります。

    産婦人科病棟は、とてもスタッフの人数が多く、組織としての経験も豊富な印象を持ちました。ベテランが若手をフォローする場面もあり、患者としては安心できました。いくつかの看護学校から学生さんが研修にきていて活気がありました。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

梶山内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ